伊平屋でフカセ釣りしたけど

カテゴリー │釣り


伊平屋へ一泊。



運天港からフェリーで約1時間20分。


到着し、ソッコー○○漁港へ。


伊平屋でフカセ釣りしたけど


到着し、撒き餌を巻くもデカバンは見えない・・・・

エサ取りがめちゃくちゃいるw


そこそこのサイズですら見えない・・・



先端のテトラにはイスズミがちらほら。。。




遠征のタイミング、完全に外したwww








夕方になり、ちょいちょい40から50ぐらいのトカジャーも見えるが・・・。



数も2,3匹ぐらいしかいないwww



結局、特に面白いこともなく。。。。




夜カーエー狙い。

実はこっちがメインで来たみたいなところがあるwww




すると、友達


伊平屋でフカセ釣りしたけど


空気読まんぬーwwwwwww


余裕の40アップ!!!


わたしも粘るが、夜勤のイスズミとか、
フエダイとか、

1回25センチ以上の何かをかけたもバラすwww



もう・・・



そして次の日。






伊平屋でフカセ釣りしたけど
せっかくのマチラカーだが、小さいwwwww
リリース!


そして


兄、スルルーでムネアカ60ゲッツ!



40ぐらいのアーガイ、タモ入れ寸前でバラしwww




写真なし!持ち帰りナシwww


むごいwww


同じカテゴリー(釣り)の記事
2018年釣りまとめ
2018年釣りまとめ(2019-01-04 11:09)

阿嘉島フカセ釣り2018
阿嘉島フカセ釣り2018(2018-11-14 17:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。