【PR】



フカセダービーラストチャンス釣り

カテゴリー │フカセダービーデカバン



ラストチャンスで、こんなとこへ。




朝一、撒き餌を撒くとエサ取り乱舞。

風がきつくて波がパシャパシャしてて、海中の様子が、偏光グラスをかけても、
あまり見えない・・・・が、底のほうにデカバンがいる?????






1時間ぐらいすると、足元に1匹45ぐらいのトカジャーが1ヒロぐらいまでたまーに浮いてきたりするな~ぐらい・・・


竿2本ぐらい沖に撒くと、お持ち帰りするサイズのグルクンが5mぐらい下で乱舞。



それに交じって、トカジャーもエサを拾っている!!!



んじゃ、グルクンとトカジャー、どっちか釣れればいいやwwwwって感じで仕掛けをいれる、、、が


風が強くてアタリがとりにくいww


こんなときは足元でヤルのがセオリーなのだが、正直グルクンがけっこうほしいwww


ほんで、沖目に撒き餌を撒いて、仕掛けを同調させ、グルクンを何匹が釣りつつ、トカジャー食ってくないかな~、と、やっていると・・・







私用のLINEが急きょ入り、釣り中断!



友人に謝り、帰路に・・・・


そんな感じのフカセダービー。