sekai no owari VS リーフ終わり

カテゴリー │釣り

世界の終わりってバンド皆さん知ってますか?
最近、若者の間で流行っていますよね。
ドラゲナイ!ドラゲナイ!って

ボーカルの名前「深瀬」(フカセ)っていうんですって!爆

というわけでリーフ終わりにいったときのことを記録に

と…その前に

ま、話は変わり。

辺野古基地問題
http://matome.naver.jp/odai/2142517055176851501

ここに辺野古基地周辺の住民が、ムービーでとった
反対者たちのあまりにも悪すぎるマナーが…。

反対者の多くが退職した公務員や教員の方たち。善意に基づく運動だが、土日は休むというから、まさに「お仕事」である。年金をもらい(夫婦で教員だった世帯には月50万以上の年金が入るという)、暮らしには困らない人たちだ。

「逮捕されても困らない高齢者を先頭に立たせる」といっておられたが、十分年金をもらっている方たちなら「逮捕もされても大丈夫」ということなのだろうか。怖くなった。

さて、セカイノオワリの深瀬はすっごいいい声。
甘い声…じゃなくてリーフ終わりのフカセの話。

完全に風裏だったのにくっそ荒れてたw
海水2回かぶった…(満潮時)

sekai no owari VS リーフ終わり
朝一、一投目からセンスルー、イスズミが連続ヒット。
40ぐらいのオンレーも釣れたり!


sekai no owari VS リーフ終わり

40ぐらいのイスズミも釣れました!
(グレかとおもった)

sekai no owari VS リーフ終わり

あとシャクチが大量発生してました!
なかなか喰わせることができなかったが、同行者の兄のアドバイスで工夫(サシエを***)をすると
かけれたので、引き出しが1つ増えました!


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(釣り)の記事
2018年釣りまとめ
2018年釣りまとめ(2019-01-04 11:09)

阿嘉島フカセ釣り2018
阿嘉島フカセ釣り2018(2018-11-14 17:14)


この記事へのコメント
反対派批判はひどすぎ
もう見ないかなこのブログ
Posted by トゥカジャー at 2017年05月30日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。