テトラポット降りるときMステの音楽流れるじゃん?VS初釣り

カテゴリー │釣り

とりあえず、年始めの釣行から。

正月三が日某日。

ノーフィッシュノーバイト!
テトラポット降りるときMステの音楽流れるじゃん?VS初釣り


1月2週目某日。





この日ついに今年の初釣れ!
しかも60アップ!!




その魚とは…



テトラポット降りるときMステの音楽流れるじゃん?VS初釣り










ででーーん






そのあとジャンボグルクマバラし!

友人Sは良い型のアーガイ・ジャンボグルクマを釣り満足して納竿!


1月3週目某日。





テトラポット降りるときMステの音楽流れるじゃん?VS初釣り


The・五目釣り!

テトラポット降りるときMステの音楽流れるじゃん?VS初釣り


型はでなかったが(40~50のアーガイは散歩していたがかけきれず)
近場でこれだけ楽しめればいいやと思い納竿!


早く温かくなってほしいですね。


同じカテゴリー(釣り)の記事
2018年釣りまとめ
2018年釣りまとめ(2019-01-04 11:09)

阿嘉島フカセ釣り2018
阿嘉島フカセ釣り2018(2018-11-14 17:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。