釣り人を突き落とす事件発生!

カテゴリー │雑談

大阪
実際の事件現場


19日午前7時5分ごろ、大阪府忠岡町新浜の大津川の河口付近にある突堤で、釣りをしていた同府八尾市内の男性会社員(56)に10代とみられる少年数人が「釣れていますか」などと声を掛け、いきなり男性の背中を押して海に転落させた。少年らはそのまま逃走。男性は自力で岸に上がり、けがはなかった。大阪府警泉大津署は悪質ないたずらとみて、殺人未遂容疑で捜査している。

 同署によると、突き落とされた男性は午前4時ごろから1人で釣りをしていたといい、付近にいた釣り人が110番した。逃げた少年らは小学校高学年から中学生ぐらいとみられるという。

 また約1時間前には、南に約2キロ離れた同府岸和田材木町の突堤で、友人と釣りをしていた同府和泉市の中学2年の男子生徒(13)が、10代とみられる少年に海に突き落とされていたことも判明した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160919-00000516-san-soci


これほんと殺人未遂だろ!
もし沖縄でこの事件が起きたとして、

危険レベル1

泡瀬漁港

危険レベル2

宜野湾新港

危険レベル3

本部新港


危険レベルMAX

安田漁港






とりあえず、どんな釣り場でもフローティングベスト必須ですね!
怖い世の中になったな。


タグ :釣り事件

同じカテゴリー(雑談)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。