デジタルディバイドって知ってますか?

カテゴリー │お得情報

今回の記事は「デジタルディバイド」についての記事なので、

「んだよ!釣果報告記事じゃねーじゃん!」って思う方はそっ閉じでオッケーです!


ちょっとでも「なんぞそれ??」


って思った方は、すげー暇なときに読んでみてください!読んで損はしないハズ!


デジタルディバイドとは!

情報格差(じょうほうかくさ)とは、都市部と地方間における放送・通信の情報量やサービスの可否に差があること。また、情報技術 (IT) を使いこなせる者と使いこなせない者の間に格差が生じていることを指す。特に情報技術を使えていない、あるいは取り入れられる情報量が少ない人々または放送・通信のサービスを(都市部と同水準で)受けられない地域および住民のことを情報弱者(しばしば情弱と略される)とも呼ばれる。
引用:Wikipedia

簡単に言おう

「知らないと損すること多いよね!」

ってこと。

たとえば、保育士さんが足りないという、市町村の対策案として施行されたこの助成金関係なんかもそうだし

うるま市の保育士再就職促進助成金

デジタルディバイドって知ってますか?


これは保育士さん限定だけど!



誰でもできるようなものがあります!
定番だけど、「楽天Edyカードで、お買い物をする」とか

「まだ現金払いで損してるの?現金払いで買い物をしている人はマジで損している説を検証」



僕がおすすめするのはネットのサービス、「セルフバック」


デジタルディバイドって知ってますか?

僕はバリバリやってますよ~

デジタルディバイドって知ってますか?

これはだれでもできる!

ここから会員登録をして





デジタルディバイドって知ってますか?
「セルフバック」ってところをクリック!


そしていろいろやってみてくださいwww

ここで、僕が1からやり方を教えると、
「コイツ怪しい・・・」となって、シャッターを閉じられてしまっては困りますw


とりあえず、「ググる」

これがおすすめです!


(そもそも、もう「ググる」(グーグル検索)ですら、古い…と言われてますよ!今のトレンドの検索エンジンは・・・また今度w)


「セルフバック 稼ぐ」とか、「セルフバック 犯罪」とか

自分でいろいろ調べてみてくださーい!

もし、わからないことや、困ったことがあったらコメントください。


(自称)インターネットCMSアドバイザー・インターネットショッピングコンサルタントの私がお答えしましょう!w


デジタルディバイドから脱却しましょうぜ~












同じカテゴリー(お得情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。