【PR】



釣行1か月まとめ!沖縄フカセ釣り

カテゴリー │釣り

ボイルオキアミ買った日は、たいがい魚いない。

どうも、レマーレです。


前回更新からそろそろ1か月・・・。


まめに更新しないと、てぃーだブログさんのほうで「更新がないブログです」
と広告が張られちゃうので阻止するために更新w



スマホの画像フォルダを開いて・・・


えーっと




はいはい、これはアレだね、安田漁港だよね、




ああ、はいはい、行ったね、やんばる磯だね



これもそうだね、太いシャクチね、これもヤンバル磯だね、



何処だよここw

(まじで記憶にナイw)



どこだろう・・・







あっ!



ゴミ!そうそう!この前、塩川一文字いったらゴミだらけだったぞ!


ちゃんとゴミ持って帰らないヤツは釣りするな!