【PR】



フカセ座間味一文字

カテゴリー │釣り




某日、座間味一文字へフカセ釣りにいきました。
天気も良くてよかった~



続きはこちら







宜名真の磯でスルルー

カテゴリー │するするスルルー

5月某日、友人からこんなラインが入っていた。。。。




友人「情熱の釣り場来た」





続きはこちらから

沖縄フカセ釣り「ときには釣り」





フカセ釣りLVアップ!

カテゴリー │フカセ釣り初心者講座



フカセ釣り歴約5年…。


腕前はまだまだまだまだだが、それなりに知識と経験はついてきた。

だから、これからフカセ釣りを始めるみなさんや、始めたばかりのみなさんに、
最近まで初心者だった私だからこそアドバイス出来ることがあると思う。

そんなことをまとめてみました。

以下のリンクからどうぞー


沖縄フカセ釣り レベルアップ方法はこちらから






本部フカセ釣り

カテゴリー




梅雨入り!

本部のマル秘ポイントでフカセ釣りにいきました!


続きはこちら




カーエー釣りへ

カテゴリー │カーエー

3月某日カーエー釣りにいきましたとさ。







この釣果に至るまでの・・・


長い長い道のりは以下のブログに綴っています・・・


ときには釣り





ゴールデンウィークフカセ釣り釣行!

カテゴリー │釣り

タモ枠がデカすぎて、タモ入れするとき魚小さく見えがち

どうも、お久しぶりです。


さあ、待ちに待ったゴールデンウィーク!


テンションが上がるゴールデンウィーク!


日曜日の夕方が鬱なゴールデンウィーク!


やんばる磯遠征じゃーーーい!




数時間後・・


超土砂降りwwwwww


あっ!







フカセドットコム(当ブログ)、

お引越ししました!


この釣行の続きは以下のサイトからどうぞ~


「ときには釣り」