フカセダービー釣行!

カテゴリー │フカセダービー釣り

釣れたら自分のおかげ、釣れなかったら天気、潮、魚の活性のせい、

どうも、れまーれです。


某釣具店のフカセダービーのために、行きましたよ!釣り!


あ!


Free Style Fishingの中山さん!

ファイアブラッドありがとうございました^^
早速、大活躍(?)しましたよ!

フカセダービー釣行!

~初日

ポイントへ到着するも、1番じゃ~に、まさかの先客。。。


しょうがないので、「隣いいですか?」と声をかけて5m以上離れて竿を出す。



撒き餌を撒くとエサ取りに交じって、狙いのデカバンが2,3匹いる。



このポイントは夕方マヅメPだから、と余裕をブッこいて昼間は細タックルで遊ぼ~


デクストラルも中山さんから譲ってもらったし~







んでスタート、



3投目ぐらいでまさかの





デカバンが鬼引ったくりするwwww



ドラグ調整は完璧だったのでとりあえず走らせ・・・・あっ



1番ジャーで竿を出している人のところへ猛ダッシュ!


(うわあ、流石にデカバンかけたからどけ、とか言えないよな。。。)


と思い、左手でスプールを止め、るが、魚はどんどん走る、結果チモト切れ。



・・・まっ、飲まれてたんじゃ何号でも切れるってwwww(ほんとはスゲー悔しい)



その後、いろいろやるも、雨、風があったりで、まともにあまり釣りができず。


急激な水温の変化のせいか、魚の活性もダダ下がり。。。


フカセダービー釣行!

友達は70シャクチゲッツ!

ちゃんとダービー検量サイズも取ってたな~1.5kgしかなかったけど。


私は撃沈。


でもね、デクストラルでデカバンかけれたのでヨシ!









同じカテゴリー(フカセダービー)の記事

この記事へのコメント
お買い上げありがとうございました。m(__)m


そして何となくゴメンナサイm(__)m(笑)


私のバラシ癖がまだ残ってるのでしょうか…(苦笑)


れまーれさんのテクニックで、ちゃんとしたデクストラルに矯正して下されば嬉しく思いますm(__)m


良い釣果に恵まれる事をお祈りしております
Posted by 養殖活動家 中山養殖活動家 中山 at 2016年12月01日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。