カーエー釣り

カテゴリー │カーエー

カーエーそろそろ釣れるんじゃないか……。




というわけで、やんばるへGOGO!





到着し、撒き餌を撒いて実釣!






エサ取りで25センチぐらいのクワガナーや、ヤマトビーが釣れる!







冬の低活性が終わった・・・







釣れる!







と思い。




集中すること1時間弱。。。





ウキがもぞった!!!




アワセる!!











とんでもないパワーで沖へダッシュwwwwwww




私(あ……これ、50ある。。。)










丁寧にやり取りし、手前へ寄せる!!!


すると手前の障害物から左へダッシュ!!!!





やべえええええ!!!!






と思ったが、最初でだいぶ走らせて疲れさせていたので、すんなり止まりゲット!!!






カーエー釣り

カーエー釣ったああああああああああああああああああ!!!!









っていうだけのブログでした!


同じカテゴリー(カーエー)の記事
カーエー釣りへ
カーエー釣りへ(2017-05-09 21:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。