釣りには行けども…。

カテゴリー │ポイント巡りチヌ釣りミナミクロダイ釣り

ある日、友達からLINE・・・

釣りには行けども…。

なっ、なんだとー!

(無許可でUPなので一応プライバシー保護w)


友人「マル秘Pみつけだぜーうえーいwww」


友人「日曜日の真昼間なのに、釣り人全然いねーしwww」


(このコメントはフィクションです)



いくしかないよね!!!





釣りには行けども…。

GOGO!!!





釣りには行けども…。

いい感じに濁りも入ってて、


釣れそうなんだけどなwwww雰囲気はwww


・・・・が、



釣れないwww



一緒にいった友達は何故か、トカジャー、オキメジ釣るしwww


釣れな過ぎてファイパーフォース買ったよ!!!

釣りには行けども…。







にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ポイント巡り)の記事
チヌとかフカセとか
チヌとかフカセとか(2016-02-07 23:09)


この記事へのコメント
釣れなかった代償が
デカイ件…吹きましたw笑

そろそろチン始動します!
Posted by き〜坊☆敬真き〜坊☆敬真 at 2016年01月17日 17:37
きー坊さん、コメントありがとうございます。

インパルト 14 も買いかけましたwww
迷って、迷って…やめましたw
Posted by てーてー at 2016年01月17日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。