平和卓也さんが沖縄に来てる!…ということは!?

カテゴリー │釣りネタ

みなさん!

サンノリーのブログをご覧になりましたか!?

サンノリーのブログはこちら!


サンノリーへ平和卓也さんが来店したそうですね~








…サンノリーのブログでアップされた画像を、よーくみると…



色紙にピースザムービーってかいてる!





ということは・・・・


ピースザムービーの撮影、沖縄でやる、もしくはもうやったんじゃね!?


前のブログでもお伝えしましたが

ピースザムービーで平和卓也さんに釣りをしてほしい釣り座を募集してましたね!記事はこちら


ってことは・・・

平和卓也が東江テラスで爆釣!


ワンちゃんあるかもよ!




さて私事ですが・・・2か月、釣りに行っていないので





Newタックル揃えましたwwww



平和卓也さんが沖縄に来てる!…ということは!?


あとは折る捕るだけです~



同じカテゴリー(釣りネタ)の記事
猫フカセ
猫フカセ(2016-01-21 19:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。